いつも「うーみんナビ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

TOP画面の「成長記録」パネルを押した際に、母子手帳アプリが立ち上がらないという不具合が起きておりご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

本日不具合の修正が完了いたしまして、現在は使用可能となりましたので、ご報告いたします。


【対象者】
・Androidスマートフォンをお使いの利用者様

【現象】
・TOP画面の「成長記録」パネルを押した際に、母子手帳アプリをすでにダウンロードしている方であれば、母子手帳アプリのTOPページに遷移するのですが、TOPページではなく、アプリのサービス画面へ遷移しておりました。

【現在の状況】
・Google Storeより最新バージョン[2.1.3]へバージョンアップをお願いいたします。TOP画面の「成長記録」パネルを押した際に、母子手帳アプリをすでにダウンロードしている方であれば、母子手帳アプリのTOPページに遷移されるようになっております。


今回の不具合に関して、ご不明な点などございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。

【サポートセンターお問い合わせ先】
info@gamagori.city-hc.jp

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。